2012年3月8日木曜日

うかつ…

昨日ほんとはらーめん食べたかったのですが、なんとなくやめて…

そしたら、やはり今日になって、どーしても食べたくなって…

初来店『大塚ホープ軒本舗』


らーめん、にんにくもやし増し700円

細麺と豚骨スープがとても美味しかったです(^^)

けど…

どーやら、卓上にあった、オリジナル唐辛子を入れないと旨さ半減ってことが判明(>_<)

リベンジ確定しました(^^)

明日かも(笑)



そのあと、池袋東武に行き、堂島ロールのお店が入ったとのことだったので、買い行きました~♪

な、なんと、常連のあきさんが、東武船橋店から異動して、池袋東武の食品売場担当に(^^)

そんな情報もあって、行ってみたら…

ご挨拶してくれました~(^^)

西武もいいけど、東武もよろしくお願いいたします(笑)


ではでは、本日もお待ちしておりまーす\(^^)/




3 件のコメント:

  1. アキさん、池袋に帰ってきたんですね~
    会いに行こう!

    実は、本日 サバの日でした。
    ってことで今日は、家に帰ります…

    返信削除
    返信
    1. 昨日もありがとうございましたm(__)m

      いやー。笑っちゃいましたね~♪

      削除
  2. 昨日は、すみません。
    家族には、事の顛末をはなしまして…
    笑われました^^;

    返信削除