2012年3月17日土曜日

今週の差し入れ♪

いつもいつもありがとうございます(^^)

☆銀座瑠璃『堂島お抹茶ロール』

抹茶生クリームのなめらかさ、最高でした。あんこの量も少なく、甘すぎず、甘いもの食べない私にもこれならイケます(^^)v

石黒さん、池田さん、ありがとうございましたm(__)m

☆『フレッシュ・ジンジャーエール』

ニューヨークスタイルのドリンク

生の生姜がそのまま瓶の中に入ってます(^^)

オリジナル、ジャスミン、ザクロ&ハイビスカスの3種

個人的には、オリジナルがすき!

東京でお目にかかるのも、間もなくでは(^^)

りょういち、Thank You!!


☆『ぽん鱈』

北海道北見の名産『ぽん鱈』

炙って美味しく頂きました~♪

マヨ七味の相性抜群!!
あごも強くなること間違いなし(笑)

あや、ありがとう♪


さて、本日土曜日も営業いたしております~(^^)

雨ですが、池袋お越しの際は、どーぞお立ち寄りくださーい(^^)

そして、今夜も飲みます\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿