2012年3月24日土曜日

9年ぶり~

1年くらいまえに、木更津に行きましたが、その時は高速バスだっため、古巣に降り立てず…

今日は連休をいただき、その古巣である『海ほたる』にいってまいりました~(^^)

午前中で雨はあがったものの、空はどんより曇空…

(でも雨男は奪回かっ(笑))


風も強く、展望台にまともにいられませんでした~(>_<)


私の働いていたお店は『和食レストランつばき』と言う、和食のお店でした。

数年前に、撤退しており、いまは西洋フードさん(←あってますかね?)の『木更津庵』に変わっております。

中には入りませんでしたが、とてもな懐かしかったです~(^^)

そしてそして


当時働いていた時の同僚(別会社ですが)の鹿島くんが、まだ働いておりました。

実に9年ぶりの再会でした♪♪♪

唯一の知り合いです。

これからも、頑張って下さい!!




そのあと、ちょっくら足をのばし、館山船形にある『ふれあい市場』へ(^^)

先日、メレンゲの気持ちで、石ちゃんのコーナーでやってて、かなり気になったので…(笑)

金鯵、大あさり、サザエ…

海の幸、頂いてまいりました~(^^)

では、ぼちぼち、ビールのお時間

それでは、また明日~♪







2 件のコメント:

  1. 9年も経つんですね!変わりなく若くスマートでいらっしゃった。今後ともよろしくです!鹿島

    返信削除
  2. こちらこそ~♪

    また、海ほたる遊びにいきまーす!

    返信削除