2012年3月31日土曜日

ブーム??

ではないと、思ってますが…


昨日、お店終ったあと常連さん達と日高屋へ♪

久しぶりに2時すぎまで飲み食いしちゃいました~(笑)


で、その帰りにふらぁ~っとコンビニ寄って、たまたまアイスコーナー覗いたら…
 

まさかの『堂々ロール』??

最近、堂島ロールや、白い恋人のホワイトロールケーキとかの話題が多かったので、気になりますわな(^^)

1個126円

いかがでしょうか…

私はもう大丈夫です(笑)



でもって、今日のランチ♪

『揚州商人』池袋西口店

激辛タンタン麺(刀切麺)880円
(二番人気♪)

前からずっと気になっていて、いつか入ろうと思ってました~(^^)

ゴマゴマしてなく、さらりとしているのに、辛い(>_<)

食してる最中、汗がとまらず…

旨かったです~

ちなみに1番人気は

『スーラー湯麺』

他にもたくさんらーめんの種類があったので、しばらく通ってみようかと思います(^^)v

本日も茶花営業でございます(^^)

お待ちしておりまーすm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿