2012年3月19日月曜日

2連続~♪

昨日、大人しくしていて、早寝したせいか、今朝からお腹がグウグウと…

中本の余韻があるかと思いきや!

案外大丈夫みたいで(笑)

そー思うと、らーめん食べたくなるのよね~(笑)

本日、板橋に仕入れに行かなきゃだったので、前に行った

『つけ麺天鳳』へ。


煮干しらーめんか、白ごま担々麺か悩み、今回は白ごま担々麺に♪

スープも麺も美味しかった~(^^)

備え付けの、自家製唐辛子や、ピリ辛高菜との相性もよく、細麺によく絡まり、満足(^^)v

しいて言えば、担々麺のひき肉に少しだけ豚臭さが残ってたのが残念(TT)

次回は煮干しらーめんを食します
\(^^)/

楽しみ楽しみ(^^)




さて、ようやく形のいい空豆が手に入るようになってきました~(^^)

今回のは鹿児島産

焼き空豆といきましょう(^^)v


お魚、今日は『銀むつカマ』が入荷

こちらは塩焼きで頂きましょう。

他にも、春キャベツや、春菊、アスパラガスなどの、お野菜もございまーす(^^)v

本日もお待ちいたしておりまーす
\(^^)/

☆今週

明日20日(火曜祝日)→お休み

24日(土)、25(日)→連休

いたします。

どーぞ、よろしくお願いいたします(^^)



2 件のコメント:

  1. 私も昨日、天鳳の白ごま担々麺食べましたー!

    返信削除
    返信
    1. おー(^^)
      奇遇だね~(^^)

      石神井川を背に、天鳳を正面にみて、左方向に進んでったら、右手に新しいラーメン屋が出来てたよ♪

      『らーめん頂(いただき)』

      小綺麗な面構えだし、今度行ってみてもいいかも♪

      削除