2012年3月14日水曜日

デニッシュ!

3月13日の東京新聞の30ページ

主夫芸人『中村シュフ』くん

茶花オープンする前の、人世横丁「画廊萬家」のころからの知り合いです(^^)

当時は、『デニッシュ』ってコンビで、お笑い芸人やってたのに、気づけば主夫芸人に…(笑)

そんな彼が数年ぶりに、昨日茶花に顔出してくれました~♪

知り合いの活躍は、ほんとに嬉しいですね~(^^)

自分もまだまだ頑張らなきゃ!

って思う気持ちになれます(^^)v


さて、今日はまいどお馴染みの、水曜のんびりday(笑)

いま、茶花inっす(^^)v

漬け込んだ「豚ロース味噌漬け」が、一晩寝かせて頃合いかと♪

今回は九州の麦味噌をベースに漬け込んでみました~(^^)

それでは、本日もお待ちしておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿