2012年3月5日月曜日

三寒四温


日本の四季あってこその、この時期♪

明日も雨みたいですが、今日に比べると、プラス8度になるという暖かさ♪

だんだん春になっていきますね~

なんだか気持ちが高まります(^^)

そんな今日、この寒さで何故だか朝から

『肉じゃが』

で、頭がいっぱい(笑)

そーいや、1年以上作ってないかも…

よし♪

本日、甘さ控えめの肉じゃが、お作り致します(^^)v

お刺身は、かつおと鯵がおすすめ♪

珍味系では、赤なまこ酢

明太子と大葉のパスタも、DE CECCOのno.10で再登場します(^^)

本日、あいにくの雨ですが

皆様のご来店を心よりお待ちしております~(^^)


お知らせです↓

☆二階にテレビが入りました~

スポーツ観戦とかで、皆さんでご利用頂けると嬉しいです♪


☆今週は、10日(土)まで営業致します(^^)v

が、11日(日)、12日(月)、連休致しますm(__)m


2 件のコメント:

  1. ますます家飲みっぽくなった!
    長居必須だわね

    返信削除
    返信
    1. オリンピックも、盛り上がるかもね~(笑)

      削除