2012年3月21日水曜日

4連続~♪

今日は、蒙古タンメン中本池袋店の向かい側にある、武蔵野アブラ学会の油そばを食べたきました♪

『武蔵野アブラそば』600円

普通盛り、大盛り、ともに600円です。

もちろん大盛り♪

☆☆☆

う…旨いっ(^^)

モチモチ食感の超極太麺に、文句なしのそばダレが見事に絡みます♪

後半、温泉卵(80円)を追加注文!

う…旨い(^^)

最後に残ったタレにご飯をかき混ぜたかった(^^;

もし、ご来店の際は、白ご飯もしくは、セットメニューおすすめします(^^)

私、また行きます!!



さて、今日は水曜のため、のんびりしております。

キーマカレーも先日完売したので、ずんどうで何仕込もうかな(^^)?

★久々に、三枚肉ラフテーや、牛すじでも煮込んでみようと思います。

★サメステーキ限定2人前

それでは、今夜もお待ちいたしております~(^^)

☆happybirthday☆

20日、池田さん誕生日おめでとうございます♪




2 件のコメント:

  1. 麺が続いてますね~♪
    「武蔵野アブラ学会」 行ってみます!

    返信削除
    返信
    1. こーなったら、週末まで皆勤賞狙います(笑)

      明日はどこ行こうかな~♪

      削除