2012年3月13日火曜日

ぼろぼろ(笑)

何が(^^)?って~(笑)

か・ら・だ・です(^^;

9年ぶりだったのもあるけど、普段使わない筋肉って、大変なもんです(笑)

靴下はくのに痛い(>_<)

風呂あがりに湯船をまたぐのに痛い(>_<)

チャリこぐのがぎこちない(>_<)

もしかしたら、明日のがもっと筋肉痛なのかも(笑)(笑)(笑)

終始、笑いっぱなしの2日間でした(^^)

来年も行こう(^^)


本日の仕入れとお料理↓

赤なまこ(最近はやり♪)

ジーアー(脂あります♪)

真鯛(昆布じめに♪)

まぐろネバネバサラダ

クレソン胡麻あえ

他にもいろいろございます~♪

本日もお待ちしておりまーす\(^^)/

☆お土産☆

お気持ちですが、野沢菜買ってまいりました(^-^)/

お裾分けいたしますのでぜひ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿