2012年3月16日金曜日

飲みたし♪

本日は、年に数回の採血のため、午前中から朝霞の病院です(^^)

そのため、火、水、木、とお酒ぬきました~♪

久々に3日間もぬいたので、今日は間違いなく飲みに行くことでしょう(笑)


その前に、腹ごしらえ♪

午後いちで、朝霞にある話題のラーメン屋に行ってみたいと思います(^^)

チャンムさんと一緒に(笑)♪

ではでは、のちほど(^^)


☆写真☆

『朝霞マルエツ・他』

僕が小学生のころからあります(^^)

母親も働いておりました~♪

小学校6年生の時の修学旅行のために買った『チャンピオン』のスポーツバッグ、まだもってます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿