2012年1月11日水曜日

family

昨日はまたまたデンマークより、従兄弟がやってまいりました☆

ご紹介いたします(^^)

左から、私の妹→私→アンドリアス(弟)→ユリアン(兄)→ミヤちゃんです。

茶花、とうとう国際化です(笑)

ちなみに彼らが昨日召し上がったお料理です↓
シメサバ刺身、タコ刺身、アジ干物、数の子、いぶりがっこ、ぬか漬け、いそべもち…

やっぱ日本人の母をもつと、こーなりますよね~(笑)

ちなみにユリアン、いそべもちはバター醤油にして海苔をまくみたいです!

今月30日まで日本に滞在みたいなので、また来るそうです。

少々騒がしくなりますが(笑)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、本日沖縄食材の新年初入荷です(^^)v

今年も宮古島よりお届けしてまいります♪

ちなみに今日は↓

島とうふ、ゴーヤ、じゃーじゃー麺がメニューにのる予定です~☆

では、本日もお待ちしておりまーす
\(^^)/



店主余談…

昼間、DVDで映画『マイティー・ソー』見ました。

宇宙時空神話系+恋

嫌いじゃないっす♪


12 件のコメント:

  1. 私もファミリーに入れてください

    返信削除
  2. おつかれー
    アンドレアスは陽気な小坊主だったねー。
    ユリアンはやっぱお兄ちゃんって感じだった。

    返信削除
  3. あちこ>
    次回従兄弟来るときに会えるといいね!!

    返信削除
  4. 福妹>
    まー、誰かしらに似てるわな(笑)

    返信削除
  5. うん、みんな良い笑顔だね~。

    返信削除
  6. 原さんは兄貴のほうに似てましたね!
    でも、やっぱ妹さんとの方が似てる(笑)
    楽しかったです!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、いつもありがとうございます☆

      削除
  7. みんなのコメントを見ててこのfamilyの相関図が余計わかんなくなった。。。

    返信削除
  8. 沖縄ちょっぱ~2012年1月13日 23:52

    ブログ初コメント!!
    原さん頑張ってるねい!!
    沖縄からも応援してるさ~ね~

    返信削除
    返信
    1. ちょっぱーさん>
      暇なときブログ覗いてやってください(^^)

      今年も沖縄に行けるように日程調整します!!

      削除