2012年1月30日月曜日

宝物

28日の土曜日に誕生パーティーに、常連さんから頂いたプレゼントです~♪

日本酒、焼酎、スポーツ用品、衣類、食品、救命袋、誕生日新聞…

本当にありがとうございますm(__)m

大事に大事に使わせていただきます
(^^)

そして、とりまとめ役をかってくれた武藤くん。
ホントにありがとうございました☆



さて、ホントは明日、タイムズスパレスタに行くはずでしたが、谷口くんの都合で今日に…

さきほど、ビール、レモンサワーで乾杯しました!!

これからしばし仮眠へ…

やっぱ明日も来ようかな(笑)

無料だし(笑)



今日は、従兄弟のユリアンとアンドリュアスが来るかもです(^^)

明日、デンマークに帰るみたいです。

日本を楽しんだかな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿