2012年1月24日火曜日

降りましたね~

いやーー。降りましたね。

昨夜の皆さんがFacebookにアップした雪景色をみると日本ならではの、銀世界が感じられて素敵でした(^^)

負けじと美久仁小路で撮ったんですが、昨年の道路補整で道路が新しくなったせいか、あまり積もらず…

もしくは、撮るがわの腕のせいなのか…

あんまし伝わらないすね(>_<)

昨日は、ゆきむらさん(前田さんの弟さん)の紹介で奄美の方が二階を使ってくれました~♪

閉店前、一階にお客様がいなくなってから、二階のお客様がカウンターに座り、与論献奉がなぜか始まり…

深夜0時まで…

今年初の『有泉』でした(^^;



さて、本日のおすすめは~♪

真だら白子ポン酢
真だら白子唐揚げ
わかさぎ唐揚げ
トロアジ干物
長芋チーズステーキ
茄子とトマトのチャンプル

などなどです(^^)

本日もお待ちしておりまーす
\(^^)/


4 件のコメント:

  1. 白子は天ぷらにできませんかー?
    わかさぎだー!食べたい!
    茶花りたいよー!!

    返信削除
    返信
    1. こないだ天ぷらやっちった(笑)
      でもやろうかな(笑)
      わかさぎまだあるよ~
      できるものなら、なんでもやるよ~
      …あれ?
      どこかで聞いたフレーズ(笑)
      by深夜食堂(^^)

      削除
  2. 茄子とトマトのチャンプル(OoO;) ドッキーンッ!
    興味津々o(^o^)o ワクワク

    返信削除
    返信
    1. むらちゃん
      イタリアンもあるのです(笑)
      ぼちぼちベトナム、タイあたり攻めます(^^)v

      削除