2012年1月19日木曜日

ひょんなことから…

先ほど、サンシャインの文化会館で開催されている『焼肉ビジネスフェスタ2012』に、りょういちと行ってきました!

焼肉に限らず、トマト冷麺、ノンアルコールビール、シークワーサー塩花漬け、みりん、熟成用の漬けダレ、紅酢、など様々なものがあり結構楽しめました~(^^)

今回は招待券で入りましたが、券がないと、3000円かかります(>_<)

今回はカクヤスさんの協力でありがたく情報収集させていただきました~♪

ありがとうございました☆

ちなみに、試飲としょうしまして、すでに少々おビールを頂いております(^^)

アサヒエクストラゴールド!

クリーミーで旨かったっす(^^)v


本日、カンパチ、ジーアー、白いか
入荷致しましたm(__)m

よろしければジャパンと♪



店主余談

ジェームズマンゴールド監督
トムクルーズとキャメロンディアスの『ナイト&デイ』みました~

後半のアクションコメディ
まぁまぁ面白かったです~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿