2012年1月31日火曜日

39才になりました(^^)

毎年同じセリフかもですが、この一年は大切に突き進みたいと思います。

☆30代最後の一年

☆9月には茶花5周年

☆各種イベント

さまざまありますが、悔いの残らないように楽しんでいきたいと思います(^^)


早速ですが、私と魚屋さんの手違いもあり、仕入れの配送がされず…

いつもより一時間半以上遅れております。

未だに来ず、仕込みができましぇん
(>_<)

先行き不安(笑)

なのに本日↓

真鯛こぶ締め
シメサバ
真鯵
タコ飯おにぎり
菜の花ベーコン炒め
青あさつきの酢味噌あえ
アスパラ豚バラ肉巻き

上記おすすめメニューを予定しておりますが、まだ手がつけておりません(笑)

のんびりやるとします(^^)

追伸

常連さんの、やまちゃんがスポンサーをつとめてる、フリーペーパーの『iDolspot』のvol,2が発行されました~(^^)

茶花に置いてあるので、ぜひお持ち帰りくださーい(^-^)/



今日は飲みます(^^)

あっ…『今日も…』

ですかね(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿