2012年1月12日木曜日

濃厚~

パルムの抹茶食べました~(^^)?

またまたいつもの、ホロ酔いコンビニパターン♪のやつで、買ってしまいましたが、これうまい!!

ぜんぜん甘くない(^^)v

〆に食べて寝るはずが、つまみになっちゃった(笑)



今日は特別寒いすね~(>_<)

☆湯豆腐とかいいすね~♪

☆ここのところ好評のブリカマ(大)も入荷します。

☆おととい浸けた銀だら味噌漬けもあった☆

☆あっ。まぐろの竜田揚げでもやってみようかな♪

☆よし!お通しは、生姜のきいた皿うどんにしよっ♪

今日は独り言っぼくおわります(^^)



店主余談

今日も昼間に

ジェイスン・ステイサム主演
『メカニック』

見ました。

内容をまったく知らずにみたので、てっきり車のメカ系かと…

まさかの、かなり分かりやすい暗殺系でした
(*_*)


8 件のコメント:

  1. お、タクシーのイケメンが出てるのね

    返信削除
    返信
    1. あっ。タクシーにでてんすね!
      今度みてみます!

      削除
  2. あ~ 茶花りたい~ 今すぐ茶花りたい~

    返信削除
  3. 後輩から「似てる」とからかわれてます。
    髪の薄さは同じだと思うのだが…(泣)
    「トランスポーター」シリーズが個人的には好きですよ。

    返信削除
    返信
    1. さすが竹兄!!
      実はトランスポーターも三本手元にあって、さきにメカニック見たのです(^^)
      明日以降で、順番に見ていく予定でーす(^^)

      削除
  4. 投稿した時間おかしいよね?合ってないよね?

    返信削除
    返信
    1. そーなのよ~
      あってないのよね~
      どーしましょ~

      削除