2012年1月1日日曜日

笑顔の花咲く明るい年になりますように♪

皆様、初詣&初日の出を見にとか…

素敵に過ごしましたでしょうか(^^)

私は今朝起きたら10時でした(笑)

今日から4日までお休みを頂きまーす(^^)v

明日は箱根駅伝でもみながら飲みでもしよーかと~♪



今年は正月に、サスケがやってないから寂しいっすー(TT)

いつか挑戦!

と思っていたのに(笑)



最近夜中食べないよーにダイエットしてたのに、この正月でリバウンド確実な連休になりそーでーすー(^-^;


2 件のコメント:

  1. 茶花の忘年会、お疲れ様でした!
    体重計にのってないー
    どうなってることやら・・

    返信削除
  2. 久々に体重オーバーだす(^^;

    やばい(TT)

    返信削除