2012年1月17日火曜日

飛び魚

島根県の県魚だそうです。

昨日、営業中常連さんと飛び魚の話題になったんですよ♪

と言ってもクサヤの話の流れで(^^;

たまたま今日、仕入れに行ったら飛び魚があったもんだから、思わず買ってしまいました~♪

なにかの導きすね~(^^)

なわけで、本日↓

飛び魚刺身
鯵たたき
マグロ中落ち

菜の花お浸し
菜の花パスタ

ホウボウ昆布じめ(2日目)
さんまぬか漬け(4日目)

などなどございますm(__)m

本日もお待ちしておりまーす
(^^)

昨日も記載しましたとおり、本日お通夜のため、18時半オープンとなります。

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m



昨日あちこから、仙台土産で地酒『乾坤一』の『特別純米辛口原酒 大沼屋』を頂きました(^^)

またまた、その場にいたメンバーで美味しく頂きました~♪

ありがとうございました☆



2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。

    それにしても、このブログを見てると本当にどれも美味しそうで
    毎日行きたくなりますね~
    昨日はお腹がいっぱいでサンマ食べられなかったけど
    次こそ魚と日本酒で頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. さんまぬかは、つかればつかるほど美味(^^)

      のこりあと4本!!

      削除