2012年1月20日金曜日

family其の2

またまた集まっちゃいました(^^)

左から…

弟→妹→妹のご主人→ユリアンの彼女→ユリアン→親父→私

今月末で、デンマークに帰っちゃうので、あともう一回くらい飲みに集まってくれるみたいです(^^)

みなさま、お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m


さて、雪が舞っております♪

積もりますかね~(>_<)

なんか温かいもの食べたいすよね~

煮物つくろっと♪


今日はいつもより店のなか暖かくして、お待ち致しておりまーす
(^-^)/


余談…

『ミッションインポッシブル』
見ました(^^)

ジャンレノが出てると思わなかった(笑)

ゴーストプロトコルに向けて、シリーズ制覇したいと思います(^^)v


4 件のコメント:

  1. お父さんと弟さんは、やっぱり原さんに似てますね!
    そして、なんて幸せなファミリー!!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 原さんと弟さんが、お父さんに似ているのです!(笑

    返信削除
  4. そして、福いもさんのご主人も似ているのです(笑)

    返信削除