2012年1月15日日曜日

どちらが先?

発見!!!

まさかの『深夜食堂』

夕方行ったらまだやってませんでしたが、やはりオープンは深夜0時でしょうか(笑)

店ののれんは、『めしや』

メニューには『豚汁』『たこウィンナー』『クリームシチュー』

はたして、ドラマが先なのか…

はたまた、ドラマに影響をうけたのか…

本当に、小林薫がいるのか…
(そりゃないか(^^;)

謎(笑)

いつの日か、知らないうちに

茶花もドラマ化したりして(笑)


『深夜食堂』

いつか行ってみたい(^^)


土曜から風邪ひきましたが…

ユンケルとベンザブロックで9割完治(^^)v

けど、水曜医者なんで、明日明後日は控えめに(笑)っす(^^)

それではこのへんで(^^)


あっ。今日の『モヤさま』

みましたか~♪

雑司ヶ谷だったみたいですね!

録画したんでまだ見てませんが楽しみです(^^)







2 件のコメント:

  1. 冷やし中華は冬でもあるのでしょうか。笑
    ハイボールはメニューに追加されてるのでしょうか。笑

    このお店、すごい気になる!
    行ってみたい~~!!
    今度連れてって~~!!!

    返信削除
    返信
    1. netで調べたところ、情報が少なく…
      ただ、夕方からやってるみたいだから、TVとおりじゃないね!
      他人の書き込みみると、怪しそうで入りずらいって…

      もすこし情報がほしいよね♪

      削除