2012年1月3日火曜日

毎年恒例

神田明神へ参拝に行ってまいりました
m(__)m

毎年、商売繁盛を祈願しておりますが、今年は数え年で前厄らしく…

私自身はもとより、家族、皆々様の支えあっての商売ゆえ、健康も祈願しつつ、きちんと厄除けをしてまいりたいと思います。

どうぞみなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて…

みなさん飲みすぎてませんか~(笑)

私は、どちらかと言うと食べ過ぎでして(^^;

睡眠時間帯もちぐはぐになっており
まして(^^;

5日から大丈夫でしょうか(笑)

とりあえず明日、茶花掃除しに行かなきゃです(^-^)/

夜はどこに飲みに行こうかな♪


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますo(^o^)o

    年末に、神田大明神に恵比寿様がいると嘘をいってしまいました(>.<)y-~
    ここは、大黒線でしたm(__)m

    恵比寿天に、大漁祈願に行きたいですf(^_^;

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    休肝日ならぬ休胃日も!

    そういうお年頃ですよ。

    返信削除
  3. たろたろさん>
    恵比寿様に大量祈願いいすね♪

    私は大黒様にきちんとお参りしてまいりました♪

    返信削除
  4. 福いも>
    確かに…
    前厄だけに、気を付けます(>_<)

    返信削除