2012年1月29日日曜日

三年ぶりかな?

久々に吉祥寺にきました(^^)

ハーモニカ横町も久々に歩きましたが、結構店舗がかわってました~

むかーし、高並さんと行ったのを思い出す(^^)

メンチカツ屋は相変わらずの長蛇の列で…。

となりの最中屋も並んでたな~

有名なんかな♪

いずれにしても、並ぶのは…(>_<)

んなわけでいまだ食べたことがない(笑)



昨日は、常連さんにbirthday祝いをしていただきましたm(__)m

素敵なプレゼントをたくさん頂きましたm(__)m

本当にありがとうございました☆

30代最後の一年、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿