2012年1月13日金曜日

車内販売

はじめてみました~(>_<)

白ワインです。

パックにになっていて、ふたも閉めれます。

確かにビンだと、倒れるし、空瓶邪魔だし…。

かっきてきなのか、味気ないのか…

どっちすかね(^^;

いずれにせよ、日々進化しております(^^)



さて、今日は金曜ですがどうでしょう(^^)

今のところ、一階に合計四名様、二階に三名様伺っておりますm(__)m
 

いつも、ありがとうございます☆



☆祝☆

椿山荘時代の同期の朋くんが、とうとう結婚式を挙げることになりました。

日取りは3月2日(^^)

実におめでたい!!

一次会、二次会に出席される予定の皆々様、おおいにお祝い致しましょう\(^^)/


店主余談

先月12月頭にTV放映された
『ルパン三世 血の刻印』

ようやく見ました(^^)

最後までジブリ作品だと思って見ちゃいました。

いろんな作品を混ぜ合わせたような印象でした~(>_<)

でも、ルパン好きっす!

あっ、コナンも!

こっちは探偵か(笑)


2 件のコメント:

  1. あ、これ飲んだよ!白は美味しかった覚えが。
    手軽でいいけど、このまま飲むと
    ウイダーインゼリーみたいで酔えない。
    アウトドアにはいいかも。と思ったよ

    返信削除
    返信
    1. 確かに…(笑)
      旅気分にはなれないかもね!
      でも、酔ってしまえば同じ(^^)

      削除