2016年12月9日金曜日

豚スペアリブ

昨日の閉店前に、なんでか楽器の話でもりあがり…。

久々に常連さんと一緒にトロンボーンを吹いてみた♪♪

当たり前だけど、まともに音がでない(/--)/

でるわけがない(笑)

で、ちょっと悔しかったんで、今日茶花inしてから

30分ほどロングトーンやってみた~(^^)

来春に、出張にいってる常連さんが帰ってきたら、スタジオ入ろう~(^^)って話もあるし

当分続けてみようかな~(^^)

続くかな~(笑)

★★★

さて、美味しそうな『スペアリブ』があったのでGET!!!

塩コショウの炭火焼きとまいりましょう!!

その他の今日の仕込み

・自家製スパイシーベジタブルキーマカレー

・あじなめろう

・あさり酒蒸し

・自家製ガパオライス

な、感じです♪♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿