2016年12月25日日曜日

有馬記念

例年のごとく、有馬記念当日は、後楽園で馬券をかって、シビック椿山荘でご飯を食べるっつー流れでして…。

今年も実現できました(*^^*)

その有馬記念。

当たるには当たりましたが、本命ではなく、かけ金のおよそ10分の1のバック…

当たらないよりはましですが、あたったうちに入らないような、喜べない、真実がそこにありました(笑)

年内ラストかと思いきや、まぁ毎年のことですが、木曜に『東京大賞典』があるので、やっちゃおうかな~(*^^*)と。

どうします???

★★★

夕方からは自宅飲み♪♪

有馬の惨敗組で反省会(笑)

テレビでいつも日曜にやってる『ピラミッドダービー』を見ながら、歌部門で、モスチキンをかけてみた(^^;

稲垣潤一…。やはり…。聖夜の夜には魔物がすんでいた(笑)

そして、俺だけはずした(笑)

魔物め~(*_*)

やっぱ、東京大賞典やろうかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

明日から31日まで営業します!!

31日は22時閉店です!!

また明日から茶花

本年ラスト週の茶花

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿