2016年12月21日水曜日

青椒肉絲その②

先週に引き続き、またまた青椒肉絲つくりました~(*^^*)

そのまえに…

今日は『冬至』だったことをすっかり忘れておりました(^^;

かぼちゃ料理、作るべきでしたね~(^^;

お通しにいれたかったな~(^^;

しかたない。ゆず湯だけには入ろう(笑)

さて。

今日の青椒肉絲は『牛肉』ではなく『豚トロ』です♪♪

片栗まぶして炒めたところ、プルんプルんとして、食感がいいです(*^^*)

いかがでしょうか♪♪♪

★★★

昨日のブログでも少し触れましたが

牛のバラ肉は、某吉◯家風の牛丼になりました!

いちお、念のため、『米』は炊いてあります(笑)

紅生姜と一緒にどうぞ♪♪♪

★★★

さらに今日は、グラタンも作っちゃった(*^^*)

『鶏と里芋とマッシュルームのグラタン』

味見はしておりませんが、おそらく大丈夫でしょう!!

8人前くらいかな~(*^^*)

お早めに~♪♪

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿