2016年12月18日日曜日

忘れかけてたボジョレー

今日はほとんど予定をいれず、1日がスタート!

DOCOMOショップ、ドラッグストア、ランチにモスバーガーくったりと、適当(笑)

あ、大山ハッピーロードです(笑)

んで、まゆみの父がお暇だったらしく、うちにきてもらって、まぁ、そしたらいつもの競馬♪♪

阪神競馬の朝日杯でしたが、まさかの馬単ゲット!!!(笑)

来週の有馬記念の軍資金オッケーですわ(笑)


夕飯は鶏鍋(*^^*)

そのうち、開けようと思ってた『ボジョレー』があったので、よかやくオープン♪

今年はやはり上出来ですわ♪♪

旨かったです(^-^)

★★★

さて。

今週は、月曜日~木曜日までの4日間の営業です!!

23日(金祝)、24日(土)、25日(日)は、おやすみします。

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿