2016年12月20日火曜日

パクチーつくね

普通のつくねを作ろうか

パクチーつくねを作ろうか

悩んだ結果、パクチーつくねを作ることにしました~(*^^*)

仕上げにパクチーをちらす、ONTHEパクチー方式っす!!

レモンをきゅっと絞ってお召し上がりくださいませ!!

今日は仕込みはさほどありませんが

・牡蛎のオイル漬け

・アジのタタキ

・あさり酒蒸し

などなどございます(*^^*)

さて。

今日はひと品、実験料理がございます。

先日ご常連さんから『ケバブ』を食べたいって話を頂いていたので

昨夜営業終了後、牛肉にスパイス等を漬け込んでおきました。

さきほど牛肉だけ試食しましたが…

よくわかりません(笑)

町中で食べたことがあるケバブではないような気もしますが

これに、オーロラソースをからめた、キャベツの千切りをあてれば、近い味になるのでしょうか(笑)

とりあえず、トルティーヤの生地も作ってみました~(^^;

今日新たに牛肉を買ってきたので

うまくいけば今夜また漬け込みたいと思います♪

それとも、某吉◯家の牛皿つくろうかな(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿