2016年12月24日土曜日

上野動物園

今日はもともと、御近所さんとクリスマスパーリーの予定でしたが…。

いろいろ事情があって、予定がなくなってしまいました(*_*)

じゃ、ま、天気もいいし『上野動物園』でもいくかと♪♪

立呑屋に飲みにいったり、桜をみにいく上野だけど

動物園は久々でしたわ~(*^^*)

でも、動物の種類にもよりますが、たぶん冬に行くよりは…夏前くらいがいいかも(笑)

寒さに弱い動物が表にいなくて、ちと寂しかったな~(^^;

また暖かくなったらいこうかな(*^^*)

★★★

さーーーーーー!!!

いよいよ、明日は『有馬記念』(*^^*)

さっきまで、競馬新聞みてました~(*^^*)

ここ最近、なにかとついてる気がするので(笑)

自信もって挑戦したいと思います!!!!

おやすみなさい!!!!、



0 件のコメント:

コメントを投稿