2016年12月23日金曜日

第九

今日から三連休を頂いておりますm(._.)m

初日の今日は『第九』♪♪♪

常連さんから芸術劇場での都響のチケットをいただいたので、まゆみと行って来ました(^-^)v

席は前のほうでしたが、ど真ん中(*^^*)

演奏者の顔は見れるし、各々の楽器の音もよく聞こえ、大変素晴らしかったです。

久々に、第一楽章から第四楽章までまともに聞いて、改めて『第九』のよさと、構成に感動し、学生のころでは理解できない、何かを実感しました。

ま、終始勝手ながら、指揮者目線でした(*^^*)(笑)

映画もそうですけど、一回行き始めると、また観たくなるのと一緒で、こうゆうコンサートも、ぜひまた行きたいと思います。

音楽、いいすね!!!


明日は上野動物園でも行こうかな(*^^*)

ではでは(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿