2016年12月17日土曜日

ローグ・ワンからの~

今日は前々から予約していた

映画スターウォーズの、3話と4話の間のお話

『ローグワン』を観に行ってきました!!

場所はもちろん豊島園(*^^*)

勘違いして、3D上映のチケットを申し込んでたようで(笑)

でも、I・MAXサウンドは、やはり最高によかった!!!

観想を言いたいとこですが、ネタバレになるので、やめておきますね(笑)

でも、観に行って良かったです(^-^)

さて。

映画は9時からだったので、昼前におわり、場所は豊島園…。となると…(笑)

そうです!庭の湯!!ですよねーー!!!

宴会場の料理メニューもパワーアップしていて、『選べる一人前からの鍋コース』頼んでみました♪

具材→鶏、豚、牛、海鮮、からの

スープ→白湯、醤油、味噌、薬膳、ポン酢、すき焼き、をお好きに組み合わせて♪♪

〆にはオプションで→ラーメン、うどん、白米も!!

だいたい1300円くらいで食べられます♪♪

今までのメニューから考えると、文句なし(笑)

やっぱり間違いなく、板かわったわ~(*^^*)

庭の湯で新年会でもやりたいすね!!!

それではまもなく茶花inします!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^ー^)ノ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿