2015年8月15日土曜日

パクチー

今日は、ほとさんが畑へ行ったので

いつもいつも甘えておりますが

少しお裾分けを頂きました♪

★パクチー、お店で買うと高いんですよね~(>_<)

マジに嬉しいす!!

ヤムウンセンとまではいきませんが

もやしとパクチーのサラダでも作りましょうね~♪

★パクチーの隣はモロヘイヤかな??

叩いてネバネバ♪

ミョウガもまぜちゃえ!!!

そして、on   the   お豆腐 ですねー

★うりはどうしてくれよう(笑)

★赤紫蘇はシソジュースにするので

酎ハイに決まりですね\(^^)/

★写真の他に『茄子』も頂戴しました!!

今日も炭をおこすので

直接炭にぶちこんで

茄子の丸焼きといきましょー♪



それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿