2015年8月2日日曜日

眠たい~

今日は何も予定を入れない日と決めていたので

家でのんびりしております。

ただ…。のんびり…。と、言えるのか(笑)

なかなか寝付いてくれませんね~(^^;

とりあえず、かなり久々に競馬をやってみた♪

☆新潟 競馬・アイビスサマーダッシュ!!

※ちなみに、アイビスとは新潟県の県鳥である『トキ』の英名だそうです♪

外れましたが、二頭はかすったので、

読みはよかったかな~?と。

今年の前半はかすりもしなかったので

有馬記念にむけて、登り調子にしていきたいと思います!!

少し眠いんで

うつらうつら仮眠したいと思います♪

さて。。。

8月の茶花、こよみ通りに日曜日だけのお休みで、平日、土曜日はすべて営業です!

この流れで、9月の⑧周年に挑みたいと思います!!!!

明日からまた茶花

よろしくお願いします~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿