2015年8月10日月曜日

やってみた

少しづつ、店の中を涼しくしようと改善しておりますが…。

まだまだですね~

先日の猛暑日が落ち着いて

少しはましになった気がしますが。。。

ロールカーテン設置、エアコン前の扇風機設置に続き

入り口キッチン内にある

冷凍ストッカーを外に出してみた(^^)

このストッカー自体、かなり熱をもっており

締め切った店内のエアコンの効き目に影響してたと思われます(^^;

少しづつですが可能なかぎり、やっていきまーす♪

ついでですが、このストッカー…。かなり汚れていたので、ピカピカに掃除してみた(笑)

そしたらこんな時間(^^;

いそいでメニュー書き換えなきゃだ!!

☆本日の仕入れ&仕込み

★最近よく話題にでる『栃木県産水茄子』

★水曜日から築地がお休みなのでいまのうちに『まぐろハラミ刺身』

★ヘルシーなお通しに『水菜と油揚げのじゃこ和え』

★とにかくキャベツを食べたい方に『キャベツ千切り』

★寝かせてしっとり『かぼちゃとうりのひき肉あんかけ』

★熟したうりの『ピリ辛浅漬け』

★本日のおにぎり→何にするか未定(笑)

今日はこんな感じです☆

今週も土曜日まで一週間よろしくお願いしまーす!!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿