2015年8月26日水曜日

宮の雪

金宮焼酎の酒造『宮崎本店』の地酒で

宮の雪ってブランドがありますが

このたび「山廃仕込み特別純米酒」が

モンドセレクションの金賞を受賞されたそうです 。

私の愛する金宮さんだけに

ここはひとつという気持ちで一升瓶を2本仕入れました!!

☆一合500円

いかがでしょうか♪

★★★

今日は仕入れがなかったため掃除に専念!

最近、炭火焼きを始めたのもあり

換気扇回りも煤がそこそこついてました。

こまめに掃除しないとですね~

ガス台回りもきれいにし

来週の⑧周年にむけて準備が着々と整ってきております♪

盛り上がっていきましょーーー\(^^)/

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿