2015年8月23日日曜日

みょうが

今日は朝から所用があり池袋近辺におり

お昼頃数分時間がとれたので

久々に雑司ヶ谷『風味亭』さんにお邪魔して

塩ラーメンやら、広東麺やら、食べてきました♪

もちろん定番の餃子も忘れず(#^.^#)

んー(^^)旨いす♪

実はチャーハンも頼んでたんだけど、タイムリミットが迫ってきたので(笑)

お土産に(^^;

夜食すかね~♪

風味亭さんご馳走さまでした!

★★★

札幌記念G2

まさかの④⑤⑪番人気でしたねーー(^^;

今年は有馬記念まで温存しといたほうがいいかな~(>_<)

★★★

ミョウガ頂戴しました!!

こうゆうミョウガ本来の色をしたものを扱うと

市販されてるミョウガが使いづらくなりますね~(>_<)

明日茶花もってきまーす♪

奴、そうめん、天ぷら、刺身の薬味に…

どうぞお召し上がりくださーい!!

☆HAPPYBIRTHDAY☆

★いがちゃん!

おめでとうございます~\(^^)/

明日、明後日、祭りですね!

大いに飲むと致しましょう♪

★岡安さん!

おめでとうございます!

先日はお祝いありがとうございました♪

★学くん!

おめでとうございます!

美久仁小路「焼酎ざんまい」

ちかいうちお邪魔しますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿