2015年8月30日日曜日

やはり家でも…。

今日は午前中に朝霞の実家へ。

午後イチで高田の実家へ。

数日後にお宮参りをするので

その足で、サンシャインへ買い物。

ついでに、やめときゃいいのに

札幌11レース『キーンランド』やってみた(笑)

めずらしく①着③着④着…。

もちろん②着馬買ってないからダメでしたが

風がふいてるでしょうか(笑)

そんなこんな、ご飯を食べそこなったまま

帰宅したのが19時(^^;

休肝日と思いましたが(笑)喉からからで♪

やはり、お休みの日でも、オリオンビールとホッピーすね!!

どちらも本物じゃ~ありませんが(笑)

さて。

明日からの①週間は

⑧周年weekで盛り上がって行きたいと思います\(^^)/

3日、4日、5日にかぎらず

どうぞ日々騒がしくしていただければと思います\(^^)/

★★★

それでは明日からの①週間

どうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿