2015年8月11日火曜日

大塚ランチ

今日は昼時に大塚病院に用事があったため

久しぶりに大塚あたりでランチでもと、ぶらり♪

そばかうどんかラーメンかなぁ~なんて店を探してましたが…

ん?

こんなとこにベトナム料理屋さんあったかな?と(^^)

★PHO  DAC  BIET(フォー・ダ・ビッ)

見るからに雑そうな店だとは思いましたが

店もすいてたし、入店!

ランチメニューは全品800円

フォーのメニューが豊富でしたが

米麺はそれほど好みではないので

☆ハイナンチーファン

蒸し鶏ご飯ですね~(^^)

やはり想像通り雑っす(^^;

ぜーーーんぶ雑っす(笑)

500円~600円くらいならいいかもな~

とりあえず、次回入る機会があれば、フォー食べてみます(^^;

さて。

これから茶花むかいます♪

openにむけてパタパタ仕込みしなきゃだ~

本日も皆さまの。

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿