2015年8月12日水曜日

さんま梅煮

今日は昼間に豊島区役所に用事があったため

初めて新庁舎に入ってきました~\(^^)/

あたりまえですけど、きれいですわ~

板橋に引っ越す前に完成してほしかったっすね(笑)

今日はあんまし時間なかったけど

今度は庭園でも散策してみようかな♪

さて。。。

いくらか涼しい気もしますが

まだまだ蒸し暑いす!!

そこで、久々『さんまの梅煮』の登場す!!

なかなか煮魚を食べる機会もないと思いますのでぜひこの機会に♪

梅味でさっぱりお召し上がり頂けまーす♪

今日はそのほか

とりあえず、白飯たいてます(^^)

間に合えば、お通しでナポリタンも予定してます♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿