2014年12月8日月曜日

バリウム

今日は朝からバリウム検査でした。。。

現在大量のお水をのんで出しまくっております(^^)

出きったって思って調子こくと

翌朝のトイレで大変なことになるので

まだまだ水を飲み続けます!!

ですので今夜、営業中トイレの回数が多いかもです(笑)

どうぞお手柔らかに~♪

それにしても…寒いすね(^_^;)

★おでん。煮込んでおります 。

今日は6種もりかな??

ジャパンで汁割りもうまそうですね~

こちらもよろしければ♪

今日はその他

・長崎県産生牡蠣

・生くじら赤身

・さんま刺身、焼き

・まぐろ中落ち

・自家製シメサバ

・イカスミとヨモギのおにぎり

・かじきソテー

・自家製柚子こしょうの鶏ねぎま

・新じゃがフライ

・本日のお通し→青菜3種もり、セロリの浅漬け、砂肝とタコのトマトのマリネ、スク豆腐、なめらか豆腐、ブイヤベースのヌイユ

今日はこんな感じです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿