2014年12月29日月曜日

四十肩

自分には無縁かと思ってましたが

昨日起きた瞬間に右肩が痛くて…まいった(>_<")

急いで薬局に温シップを買いにいき

はりつづけること1日…。

今朝は不思議と痛みがない♪

1日治るってことあるのかな?(笑)

★★★

こないだ久々に仕込んだ『ローストビーフ』

好評だったのでまたまた仕込みました♪

今日出来立てです(^^)

よろしければ~(^^)

その他↓

本日のおにぎりは『ツナとアボカドのピラフ』っす!

ハンバーグがあったので『ハンバーグサンド』作ってみました♪

お刺身は『カンパチ』『アトランティックサーモン』『ヒラメ』『北海たこ』『ゲソわさ』


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★やっちまった★

昨夜、飲んだあと久々に『なかもと』やっちまった(>_<")

今朝から腹痛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿