2014年12月14日日曜日

こ・これは!!

まさかタケオキクチとコラボしてるとは!!!

昼前、西武の5階で買い物しようとプラプラしていたら発見!!

布袋モデルのTシャツや、スカーフ、MA-1、があるではないか\(^^)/

店頭にかざってあるジャケットには

布袋直筆のサインまで!!!

テンションあがり試着等してみたものの…

カッコいいけど、やはり着こなせませんよね(笑)

もろもろ限定商品らしく数が少ないみたいなので、興味のあるかたはぜひ~♪

★★★

先週結構飲んだくちなので今日は休肝日す(^^)

もう夕飯もすませたし(笑)

あとは寝るだけ(笑)

こりゃ、夜中起きちゃうな(笑)

明日からまた茶花

よろしくお願いします~(^^)

★今後の予定★

・21日(日)、28日(日)はお休みします。

・23日(火祝)は営業です。

・24日(水)、25日(木)はクリスマススパークリングワインサービスします。

・31日(水)大晦日茶花忘年会。カウントダウンまでフル営業します!!

・1月1日(木)~4日(日)までお休みします。

・1月5日から通常営業です。

よろしくお願いします~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿