2014年12月21日日曜日

柿の種

今朝の番組で柿ピーの黄金比率の話題がやってました(^^)

その比率は後に書くとして…。

僕はどちらかと言うと、柿よりピーが多めがすきな派です。

ピー8割、柿2割、くらいでいいくらい♪

もちろん製造会社にもよりますが…。

セブンイレブンのこの手のシリーズは

結構旨いわりに、ピーが多めなのでお気に入りです(*^^*)

して、その比率とは

『柿3個に、ピー半個』と、とある芸能人。

なるほど試してみると、確かに口の中に最後に残る後味の調和がいい気がする(笑)

酎ハイ片手に、比率をいろいろ楽しみながら

食すこと約1時間…。

気づけば1袋完食し、85グラム463キロカロリー(>_<")

2日間にわけて食べるつもりが夢中になりすぎた(笑)

っつーくらい、今日はのんびりまったりしております(笑)

今夜は外食のつもりだけど

柿ピーで腹がふくれとる(笑)

大丈夫か!!!

それでは明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす!!

★明後日、23日(火祝)は営業です。ただ、日中下北沢まで、ネコ脱出のお芝居を観に行くので、オープン時間が少しだけ遅くなるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします~

★24日、25日は、クリスマスイベントとして、スパークリングワイン1杯サービスごさまいます!!
ぜひぜひご来店くださいませ~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿