2014年12月30日火曜日

年末年始のお知らせ

今年もあと2日…
飲みおさめ、すんでませんよね~(笑)
本日、30日は通常営業です。
明日、31日は12時ごろから仕込みがてら茶花にinしているので、13時以降でしたらお好きなお時間にお越しくださいませ♪
1・2・3日はお休み致します。
4日(日)は昼ごろ仕込みと掃除で茶花inするので13時ごろから18時ごろまではあけております(^^)
よければ飲みにいらしてください♪
※夜はやりませーん!
5日以降は通常営業です。
どうぞよろしくお願いいたします!!
★★★
少し早いですがお雑煮の仕込みをしております。
今年は鰹出汁に真鯛出汁とあご出汁を加え、香りとこくを引き出します。
正月営業しないので、ちと早いですが今日明日でよろしければぜひお召し上がりくださいませ♪
★★★
カレンダー…。
誰かいりませんか??
数種類余っております(^^)
★★★
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しております~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿