2014年12月15日月曜日

野菜いろいろ

今週も1週間よろしくお願いします~(^^)

今日は先日頂いた無農薬お野菜をおいしく召し上がりましょう\(^^)/

・『かぶの煮物』鶏ひき肉とかぶの葉の餡掛けです。

・『大根葉とじゃこ炒め』今日は葉を炒める前に茹でたので、しっとり和えです。

・『しらすおろし』皮をむかないままそのままおろしちゃいましょー。

・『かき菜のお浸し』葉はさっと茹で、茎はしっかり茹で、鰹節とからし醤油で。

・『温野菜ブロッコリー』やっぱ蒸したてがいいわ!

・『焼きねぎ』なるべく新鮮を保つため、まだ泥つき!

お野菜はこんな感じ~(^^)

今日はそのほか

・からつき生牡蠣

・おまかせきしめんカルボナーラ

・ムカゴす揚げ

・おでん5種もり(大根、すじ、こんにゃく、厚揚げ、たまご)


★アサヒ『琥珀のとき』好評のため、もう1樽ありまーす!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿