2014年12月23日火曜日

ネコ脱出!

今日は13時から下北沢にて

劇団ネコ脱出のお芝居『淀尾橋の灯り』を観に行ってきました~

過去に一度やった作品らしいのですが

私がネコ脱出を見はじめる前の作品だったので

楽しみでした(^^)

いや~♪とてもよかった(*^^*)

アップテンポのコント調で

笑いあり、涙あり、

いかにもネコ脱出らしい作品でした!!

一年の締めくくり行事のひとつが

笑える作品で終われてよかった!!

★★★

本日は祝日ですが17時から営業致します!

たまの祝日営業だからどうかな?

皆様のご来店

お待ち致しております~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿