2014年12月19日金曜日

新物

今日はひさびさに午前中朝霞の病院でした。

病院はひさびさだけど、最近、朝霞の実家やみずほ台の打ちっぱなしによく行くので

東上線はよく乗ってる♪

だれかもそんなこと言ってたな(笑)

また打ちっぱなしいきてーなー☆

★★★

今日は朝霞にあるカルトな八百屋で『野せり』を発見!!

普通のせりはよく見かけるけど野せりはそう見ない♪

迷わず仕入れですね!!

隣に菜の花もあったのでついでに♪

その隣にムカゴもあったのでついでに♪♪

この寒さだと春を感じるのも無理かな(笑)

ま、新物っつーことで!!

ちなみに『そら豆』もでてましたが

まだ小さすぎたのでやめておきました~(^_^;)

今日はほかに

・殻つき生牡蠣

・炙りしめさば刺身

・真鯛刺身

・ふろふき大根

・自家製ポテトサラダ

・自家製柚子胡椒の鶏ねぎま

・煮込みこんにゃく

ひとまずこんな感じ♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿