2014年12月26日金曜日

本日のおすすめ

今日も寒いっすね~

仕込み始めは温かい煮物からでした。

『手羽元と大根人参じゃがいもの煮物』

ほっこり温まりましょう♪

この時期になると山形県産の秘伝豆(浸し豆)が出回りますね~

一晩水に浸し翌日湯がき歯ごたえのある美味しい豆になります。

『秘伝豆とおからの卯の花』

どうぞお召し上がりくださいませ♪

脂ののったお刺身なら

『まぐろハラ身とカマトロ』
『アトランティックサーモンハラス』

口のなかでとろけちゃって下さい♪

昨日仕込んだ『ローストビーフ』

あと4人前です♪

新じゃがチップスやってますがよくよく考えたら

『フィッシュ&チップス』できましたね(笑)

本日のおにぎり 

『大根葉と油揚げの菜飯』

これがいいんだな♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しております~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

☆happybirthday☆

ねぎ、こないだはありがとね~

また新年会でまってまーす!!

おめでとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿