2014年12月12日金曜日

ほのぼの

チャリンコの調子が悪かったので
たまにお世話になるチャリンコ屋での出来事(^^)
後輪の調子が悪かったので
みてもらうついでにもろもろ点検もしてもらうことにしました。
その間に仕入れを済ませて戻ってきたところ
チャリ屋の主人が私のことを『茶花さんだったよな?』と思い出したらしく、確認のためネットで検索したみたいなんです♪
そしたらブログを発見し、昨日の入籍を知り
ご主人『おめでたいので修理代はサービスします!』
原『いやいやいやいや』
ご主人『ほのぼのした気持ちになれたのでいいんですと。。。』
なんか、とてつもなく、すげーー嬉しかった(#^.^#)
人と人とのつながりって大切ですね!
ブログも続けてみるもんだな~(^^)と思いました♪
チャリも直り腹も減ったし
昼は草野さんとこで蕎麦頂きました(^^)
旨かったっすー
ご馳走さんでした~
今日は、おでんの仕込み直しと、かぼちゃの煮物、あんかけ皿うどん、ガーリックライス、白菜とウィンなーのきしめんカルボナーラ、ひき肉チーズオムレツ…など。
ドリンクには、オリオンいちばん桜350㍉缶、アサヒ『琥珀のとき』数量限定であります!
こちらもよろしければぜひ♪
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




0 件のコメント:

コメントを投稿