2014年12月1日月曜日

12月はいりました。

年々、1年が早く感じます(^_^;)

ラストひと月ですね~!!

新年を気持ちよく迎えるべく

遊びつくし、飲みつくし、食べつくしましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

今月のお休み&お知らせです↓

★お休み→7日(日)、11日(木)、14日(日)、21日(日)、28日(日)

※23日(火祝)は営業します(^^)

※11日(木)は貸し切りです。

※31日(水)は毎年恒例の忘年会です。自由にご参加くださいませ~(^^)

またその都度、blogやFacebookでお知らせしていきまーす♪

☆☆☆

さて。今日は朝9時30分から映画『寄生獣』を観に行ってきました~(^^)

もちろん豊島園♪

高校生の時読んだマンガだったし面白かったので、この映画が公開されるって聞いた時から必ず行くと決めておりました(^^)

たまたま本日1日は映画の日♪

安く観れたので良かった~(^^)

続編は必ずあると思ってたけど

映画の最後に『完結編』の予告やってました(笑)

もう撮影終わってんすね~(^^)

完結編も観に行こう♪

★★★

今日は久々『砂肝』仕入れてきました~(^^)

串焼や、銀皮、よろしければどーぞー♪

思ったより気温も上がらないので

『おでん』も仕込んでおります(^^)

『鯛かまぼこ』入れちゃえ!!(笑)(写真)
こちらもよろしければ~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿